3年ブログ

2016年8月に始まり、残り1年を切りました。。振り返ったとき、このブログが転機になったと言えるように。そう願っています。

(日記)明日、カメラ散歩に参加する予定です

▽SNSでシェア▽

f:id:nukoblog:20180601214254j:plain

どっち持っていこうかな...

明日、カメラ散歩に参加する予定です。

時間は朝の6:00。複数人で集まるため、みな始発電車が絶対条件になります。

場所は、東京の築地です。


今週から毎日ブログを更新することを目標としています。なので、本当はこっちの別ブログの方に書きたかったのですが...まぁいいです。

omoidegraphy.hatenablog.com


2つとも、ブログの軸がブレブレ。写真ブログは更新はおろか、撮影した写真データの整理すらできていないという散らかし具合。いろいろ手を伸ばしておきながら全部テキトーになっちゃってるタイプですね。


さて、明日は始発電車になることが条件です。もろもろの準備を考えると、朝の4時起きとなります。

最近は憂鬱な日々が多かったからなぁ。ここで1つバチンと弾けるといいのだけれど。いい意味で。

 

こんなどうでもいいコトを毎日書き連ねるつもりはないのですが、1ヶ月くらいは毎日更新してみようと思っています。毎日更新してみて何か良い変化があるのか、あるいはそれもテキトーになってしまって自己嫌悪につながるのか。そのあたりも知りたいので。

また明日更新しますね。ではでは。

 

www.masato07.com