3年後の私をつくろう

2年目に突入。振り返ったとき、このブログが転機になったと言えるように。そう願っています。

今日のよかった(^^)

「今日のよかった(^^)」をグループにしました。

今まで マイお題「今日のよかった(^^)」を使っていましたが、使いにくい点がありました。 今回、新たにはてなブログのグループを立ち上げましたので、そのお知らせです。 日々のよかったなぁと思えることを、書き綴りましょう。 グループをつくりました グル…

#5 今日のよかった(^^)【メガネの調整】

今日もお疲れさまでした。ぬこです。 台風の影響で風も強く、雨も降っていましたね。そんななかわたしは、上野に行ってきました。メガネのフレームを調整してもらうためです。

#4 今日のよかった(^^)【帰りの電車】

ここ3日間、連続です。 何がって、帰りの電車で奇跡的に座れたこと!しかも3日間連続で!(笑)

#3 今日のよかった(^^)【マンガ】

朝の通勤電車の中。 昨日もブログに書いたように、先週から夏目漱石の『こころ』を読んでいます。 そんな中、昨日の晩のころです。 唯一読んでいるマンガで最新刊が出ていることに気がつきました。 で、さっそくKindleにダウンロード。マンガは『亜人』です。

#2 今日のよかった(^^)【夏目漱石】

ここのところ、仕事から帰宅してはパソコンの前にかじりついております。ぬこです。 このコーナー「今日のよかった(^^)」では、今日1日の良かったことを、自由気ままに綴ります。 今日もいい1日でした。

#1 今日のよかった(^^)

追記あり(はてなグループを立ち上げました。詳細は記事最下部にて) お題「今日のよかった(^^)」 新シリーズ「今日のよかった(^^)」は、わたしのブログライフの一部として書いていきます。日常の幸せと、自己肯定感の向上を目指します。 とても書きやすいテ…