3年後の私をつくろう

2年目に突入。振り返ったとき、このブログが転機になったと言えるように。そう願っています。

お茶でもしながら話したいコト

朝から川をお散歩です

ほんとにね、川を見てるとすごく落ち着くんだよね。

今日はなぜか充実してます

みなさん。今日も暑い中おつかれさまでした。以下は今日の、休日のハイライトです。 特別なことは何もしてません。でも何でだか、すごく充実した感じです。

ペッパーくん、過重労働の巻。

こんな姿になるだなんて...よっぽどお疲れのようです。

夏バテっぽいので、八海山の甘酒飲んでます

また体調が悪くなってきた 社会人になってから、今年で3年目。 毎年この季節になるとね、なんでか体調が悪くなるんだよね...。 消化不良を感じるっていうか。ゲップやおなら、腹痛が目立つようになるんだよね。

プライドが高いぼくは、音楽の授業であまりに熱唱しすぎて半泣きしたことを、今までずっと隠していました。

今日のテーマはコレです。 やべ。小学生のときの音楽の授業で、気持ちを込めて歌おうと思って歌ったら、熱唱し過ぎて半分泣きそうになった話思い出したからブログに書くわ。— ぬこ@はてなブログ (@3years_book) 2017年7月5日 このツイートをしたとき、ぼくは…

占い師とムシムシする夏の話

今まさにカフェでコーヒーを飲んでいます。ぬこです。お茶でもしながら話したいコト、話しましょうか。 ♢ ...暑いですねぇ。台風も近づいてきたからなのか、急にムシムシしてきました。会社員なので、ぼくはいつもスーツを着ています。ワイシャツは長袖しか…

ありふれた日常の、ありふれていない幸せ

ありふれた、ただの散歩の話。 でもこうしたありふれた日常が、思ってみればとても幸せな時間だったりする。

ペッパー君も肩コリするのか

今日もまた、どうでもいいことを考えました。

なぜか体調が良い日ってあるよね。

新しくカテゴリータグ「お茶でもしながら話したいコト」を作りました。 このタグでは堅苦しいことを一切なしにし、ただただ、何でもない話をします。