3年後の私をつくろう

振り返ったとき、このブログが転機になったと言えるように。そう願っています。

青空...やっぱりぼくは、青空が好きなんだ。

好きな色は、青。 海底を思わせる青も好きだし、今回みたいな、夕焼けに広がる青空も好きです。 写真は4枚。なんてことはない、ただの青空です。でも私はこの青がとても好きです。

夏バテっぽいので、八海山の甘酒飲んでます

また体調が悪くなってきた 社会人になってから、今年で3年目。 毎年この季節になるとね、なんでか体調が悪くなるんだよね...。 消化不良を感じるっていうか。ゲップやおなら、腹痛が目立つようになるんだよね。

プライドが高いぼくは、音楽の授業であまりに熱唱しすぎて半泣きしたことを、今までずっと隠していました。

今日のテーマはコレです。 やべ。小学生のときの音楽の授業で、気持ちを込めて歌おうと思って歌ったら、熱唱し過ぎて半分泣きそうになった話思い出したからブログに書くわ。— ぬこ@はてなブログ (@3years_book) 2017年7月5日 このツイートをしたとき、ぼくは…

【シングルカット式ブログ術】ブログの書き方、ちょっと変えます

なかなか思うように書けない日々と、これでサヨナラしたいところです。 これまでの現状 開設~半年 半年~最近(開設11ヶ月目) いま、考えていること 写真記事をドンドン書く 写真以外のことも書きたい もっと書いていくためには あとがき

しずむ夕日と川もよう_"170710

1時間で撮った枚数は、96枚。そのうち7枚のセレクトです。 これからもっと上手くなりたい...!!

木漏れ日による、光のアートです

(ブリーチバイパス) 全部で3枚。どれがお好みでしょうか。

暑さに沈んだ、青と黒_"170708 (at 新宿)

新宿駅モザイク通り(GRD4) 今日も暑かったですね。東京の日中気温は30度超え。カンカン照りの太陽の下、新宿に行ってきました。

今日の夕焼け(_0706)

愛用のGR Digital 4にて。 今日の夕焼けはこんな赤色でした。 フィルター「ビビット」で撮影。見た目に近い写真。 いつものごとく、大好きなブリーチバイパスで撮ると、こんな感じ。 この青色がすごく好き。上の青から、中央の白へと向かうグラデーション。 …

占い師とムシムシする夏の話

今まさにカフェでコーヒーを飲んでいます。ぬこです。お茶でもしながら話したいコト、話しましょうか。 ♢ ...暑いですねぇ。台風も近づいてきたからなのか、急にムシムシしてきました。会社員なので、ぼくはいつもスーツを着ています。ワイシャツは長袖しか…

黒緑の川、銀塩の空...お散歩コースで撮った写真6選

最近、よくカバンの中にカメラを入れるようになりました。ぬこです。 今回は、先日の日曜日のお散歩中に撮った写真です。 好みの写真を載せました(*^^*) 黒緑の川 銀色の空 写真が好きな理由 あとがき